FC2ブログ

グランドファンタジアやらPSPやら・・・TOMOCHOの1日

PSP等のゲーム・音楽・Pixivなど、いろいろなことを書いていこうと思います。
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンテンドー3DS発売

nintendo3ds.jpg

ついに発売となりましたニンテンドー3DS

そんな発売日にバイトが重なり、大忙しな私でしたが、
実は・・・!

前日まで、ニンテンドー3DS発売のことを忘れていました。


私のバイト先は、入荷分全てが予約で埋まってしまい、
店頭分はありませんでした。

それでもお客さん、聞きに来ますね。
「3DSありませんか?」と。

そんな予約で埋まった3DSですが、次回の入荷が3/14だったかな?
まあ、それも予約で埋まってしまったんですけどね・・・


テレビとかで、朝早くから並んでるから、在庫がまだあるはず!と思って
電話してきた方もいましたが、そこは私のバイト先ではありません。
そんなテレビで報道されるほど大きなお店じゃありません。

しかし、昨日の時点で半分くらいの予約者が来ていない現実・・・


ゲーム機本体も触ってみました。
うん、3Dに見えました!
奥行きがありますね。
つまみで3Dの調節もできました。

しかし如何せん、徹夜明けのせいか、目が痛い・・・
健康状態がすぐれない状態でやるのは、少々無理があるのかな?
(それとも、私がただひ弱なだけ・・・?)

『ストリートファイターⅣ』をやってみました。
ストリートファイター4

本体を左右に動かすと、当たり前ですが画面がチカチカします。
パララックスバリア方式なんですかね?

あと、十字キーが小さいためか、コマンドが打ちにくかったです。
コレばかりは個人差ですが・・・

まあそれでも、裸眼で立体視が出来たことには感動しました。
私は買わないと思いますが・・・


もしお店に試遊機があったら、試してみてください。






スポンサーサイト
[ 2011/02/27 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
画像クリックでPixivへ移動

TOMOCHO

管理者:TOMOCHO
生息地:愛知県

ご来店人数
応援中


ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 PORTABLE|AQUAPLUS
Grand FantasiaへGO!
登録無料!らくらくお小遣い
ポイント貯めて ネットでお小遣い稼ぎ!
今なら250ポイントプレゼント
新星堂
Yahoo!オークション
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
あし@


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。